今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ早期大商談会もあとわずか!!

2017年3月24日

 

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

 

何となく春の兆しで大喜びだったのに雪が今頃・・・・

 

何ででしょうか、この時期の雪は妙に綺麗に見えます・・・・が!!

 

寒さに弱い私はすでにコタツに戻りたい気分です

 

 

さて、そんなことはさておき

 

もう3月も終わりを告げるころですが皆さんお忘れではないでしょうか・・・・

 

そう!

 

夏タイヤ早期大商談会が終わりを告げますよ!!

 

期間は3月18日から3月26日の9日間ですのでお早めにお越しください

 

この期間中ならではのプレゼント企画や商品入れ替えの在庫大放出も行なっています(*`・ω・)ゞ

 

今週末が最後のチャンス!!

 

お見逃しなく~(*´ω`*)

 

担当者:*やまもと*

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031