今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪解けの嬉しさの裏には・・・・

2017年3月22日

 

こんにちは♪

 

暖かくなりましたね・・・・やっと北海道でも春を感じられる気温になってきましたね

 

これからが暖かくなる季節(´,,•ω•,,`)

 

今年の夏はどこへ行こうかな・・・なんて気は早いですが

 

今時期の道路には融雪剤の解けた水溜りがあちこちにあり、走行中にバシャンと入ってしまっていたりしていると思います

 

実はそれ、落とし穴なんです・・・・

 

融雪剤はお車の天敵 サビ を進行させるものなのでこの時期の遠出や外出は注意していただきたいですが

 

中々そうも言っていられないのが現状です

 

 

そこで!!

 

 

当店オススメ防錆施工はいかがでしょうか?

 

 

さびる前に防錆施工で腐食を防止し、広範囲にも施工可能なのでオススメです٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

さらには

 

もうさびてしまっているお車の方でも施工出来ちゃう優れものでお時間たったの15分

 

ぜひお試し下さいヽ(´∀`)ノ

 

 

担当者:*やまもと*

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031