今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールや車高調は早めにどうぞっ!!(≧ω≦)ノ

2017年1月27日

みなさんこんにちは!!(^0^)ゝ


今日は久々に暖かいなぁ~なんて思っていたら・・・


かなりの強風と・・・あ・・雨!?降りましたよね!?


道路もぐしゃぐしゃなので、お車を運転する際は、歩行者とハンドル操作にご注意ください!!(`・ω・´)ゝ


そしてそして・・・


タイトルにも書きましたが


ホイールや車高調・・・何故早めがいいかと言うと・・・


夏はビシッと決めたいな~という方も多い事でしょう(^-^)


ご存知の方もいらっしゃると思いますが


大口径ホイールや車高調というのは受注生産のモノも少なくありません!!


 


お車に最適なサイズやデザインにはこだわりたい!!という場合には


今時期から動き始めても良いくらいなんです


ご注文頂いてから、納期が掛かる商品であれば2ヶ月・3ヶ月は当たり前


 納期未定なんて事もあります・・・(^-^;)

決して早すぎる事はありませんので


この機会にぜひぜひお越しください(^Д^)


お待ちしております!!

担当者:みつはし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031