今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最終セール開始!!!

2016年12月10日

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~

今日は昨日と変わって一段と冷え込む中当店すえひろ店に足を運んで頂いたみなさん

ありがとうございました!!

もちろん、このブログを見てくださっているみなさんにも感謝です('-'*)♪

さて、そんな中始まった「最終売り尽くし在庫一掃大放出!!」ですが・・・

初日で沢山のお客様に来て頂きました!!

タイヤの限定品はやはり早めに出て行くものですね(゚∇゚ ;)

買いに来たけどサイズが無い!?

あれ・・・・チラシの品は売り切れちゃった???

なんてケースも無くもありません!!!

是非、お時間ある時にでもサッと寄って何てもう言いません

お早めに足を運んで頂いて買い時のチャンスを逃さぬようお越し下さい(`・∀・´)

タイヤは今年買ったから~

そういえば去年買ったし~

いえいえ、あなどる無かれです

去年買ったから、今年買ったからと言って安心してはいけませんΣ\( ̄∀ ̄)

新しいからと言ってタイヤは効くとは限りません

実は足廻りも重要だったりするんですよ?

この作業「アライメント」と言います

この作業、一見難しそうに思えて人で言う「骨盤矯正」に当たります

なので、真っ直ぐにしてあげることにより姿勢がよくなり綺麗な歩き方が出来る人と同じく

真っ直ぐにしてあげることによって横滑りや、偏磨耗がなくなりタイヤをより長くより効きがいいタイヤにできちゃうんです

実は・・・・・只今、このWebで50%OFFクーポンが発行されています!!

このWebでは他にもクーポン券を発行中です

ホームに戻ってご確認ください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

みなさまのご来店お待ちしています!!!

担当者:*やまもと*

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031