今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

入社から1ヶ月が経ちました。日々努力している吉田君の今

2016年5月13日

ゴールデンウィークも終わり、当店が今実施しているメイン作業は

4月に引き続き、タイヤ交換!

4月に雪がチラついて寒い日が続いた影響で、タイヤ交換の時期もずれてしまった感じです。

新入社員の吉田君も毎日一生懸命、汗を流しています。

入社から1ヶ月になりましたが吉田君に変化が?

声が大きくなりました。重いタイヤを運んでいるのでパワーがつきました。

作業も早くなりました。

どんどん成長してますよ♪

少しシャイな吉田君に皆様、声をかけてあげてください。

照れながら笑顔で答えてくれますよ!

本日もたくさんのご来店、お待ちしてます。

担当者:おおだて

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031