今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント調整しましょう!

2016年3月10日

みなさん、こんばんは!

雪も大分解けてきまして、大きい道路は

走りやすくなってきましたが、冬のデコボコ道のせいで

お車の足廻りの角度はバラバラになっている可能性があります!(>_<)

そのまま放置しておくと、タイヤが変な減り方したり

燃費が悪くなったり、車が真っ直ぐ走らなかったりと

悪い事だらけなのですが・・・・

そこでこのアライメント調整の出番ですよ!

冬場でのガタゴト道で疲れた足廻りをリフレッシュしてあげましょう

しっかりと調整してあげると、

驚くほど車がスムーズに走りますよ!

気になる方はどうぞお問合わせ下さいませ。m(_ _)m

担当者:やまはら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031