今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬場の強い味方!錆止め施工!

2024年1月27日

こんにちは!タイヤ館旭川すえひろ店です(^_^)

ちょっぴり作業風景の動画が載せられるかのテストです!って言ったら皆様に失礼ですね^^;

タイヤを外した時しか施工出来ない

ハブ防錆施工

すえひろ店のエースやまちゃんこと山本が

サビを落としてます。

落とし終わったら、ハケを使い防錆剤を塗布していきます。

うちの防錆剤は凍結防止剤(塩化カルシウム=塩分)に反応して皮膜が強くなる!

女性で言うと爪のトップコート的なもので、ネイルの後はしっかり保護したいですよね(^^)

只今メンテナンスフェアも同時開催中です!

錆止めだけのご来店も大歓迎!是非ご来店お待ちしており!

 

タイヤ館旭川すえひろ店

(0166)54-2446

 

カテゴリ:作業風景 

関連動画

ハブ防錆施工前のサビ落とし風景です!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031