今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連休中家族でお出かけしてきました!!!

2020年8月30日

皆さんこんにちは!!!!

皆さんは連休中どこに行きましたか???

僕は家族で富良野に行ってきました!

フラノマルシェで美味しいものを食べてきました!!

子どもがアンパンマンが好きなのでアンパンマンショップ行ってきました!

アンパンマンの銅像と写真を取ってきました!!

店内にもアンパンマンのおもちゃがいっぱいあって、子どものテンションがいつも以上に上がりすごく楽しそうでした!!!

富良野にいってよかったです!!

また、連休を取ってどこかに行ってきます!!

 

話が変わるのですが、冬タイヤと夏タイヤのイベントを実施しています!!

 

夏タイヤ・冬タイヤかなりお得に購入できるので、この機会にいかがでしょうか!!!

お問い合わせお待ちしております!!!!!

 

 

 

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930