スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真夏の祭典!!!

2019年6月20日

今日も非常に暑くなりましたが体調は大丈夫ですか?

 

少し前になりますが、バイクレースの真夏の祭典である『鈴鹿8時間耐久レース』の

 

テスト走行を見にはるばる鈴鹿サーキットまで行ってきました!!!

 

レース車両は迫力もあり久々に楽しめました。また遊園地も乗り物も新型のアトラクション

 

も増え、お子様連れでも一日楽しめますよ!!!

 

ただ、名阪国道の集中工事の渋滞に巻き込まれ大変だったんですが何とか乗り切れましたが

 

皆様のお車は、梅雨、真夏のドライブへ向けての準備は大丈夫ですか?

 

タイヤ館有田では、6/22(土)~7/7(日)まで、半期に一度の決算セール+リニューアル感謝セール

 

が始まりますので準備がまだに方は、今がチャンスです!!!

 

ぜひこの機会をお見逃しなく、ご来店お待ちしております。

 

写真は前回に行きました、スーパーフォーミュラとホンダのN-ONEカップも載せときました!!!