スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の準備はお済みですか?

2018年12月19日

タイヤ館有田のHPをご覧いただきましてありがとうございます

 

だんだん寒くなってきましたね。

 

例年であれば雪が降る季節ですが、準備できていますか?

 

近畿地方では今週後半から低気圧や寒気の影響で、山間部を中心に曇り

 

雨や雪の降るところが多くなるようです。(JWCより

 

まだ準備のお済みでない方はお早めに

 

こちらは私の地元、福島県の様子です。

 

この日は気温3℃でした。

 

道路に雪はなく一見濡れているだけのようですが・・・

 

この路面、凍っているんです

 

こんなときに大活躍するのはスタッドレスタイヤ

 

もちろん、私が運転した車もブリヂストンのスタッドレスタイヤ『VRX2』!

 

さすがVRX2、安心感が違いました

 

福島では昔からスタッドレスはブリヂストンと言われ私自身もずっとブリヂストンを

 

使ってきましたが『VRX2』はより静かで、しっかり止まる、しっかり曲がる。

 

実際体感して、自信をもってオススメできるタイヤだと再確認しました

 

 

比較的暖かい和歌山でも、今週も最低気温3℃の日があります(JWCより

 

3℃を下回ると凍結の恐れがありますのでお早目の脱着、購入をオススメ致します

 

ただいま今年最後の決算セール中ですので、今がチャンスです

 

お買い得チラシシュフーさんにも掲載されておりますので

 

こちらもどうぞご覧ください

 

タイヤ館有田のチラシはこちら!

 

担当者:大内