スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値上がり直前セール5日目(^_-)-☆

2017年4月12日

毎度ありがとうございます。

セールがはじまり早くも5日目となりました。

もう値段上がったんか??言いながらご来店される方も

いらっしゃいます(笑)

まだ、大丈夫ですよ。まだ1ヶ月以上ありますいや、1ヶ月しかないですよ。

2014年4月に消費税5%から8%に値上がりがありました。

そのとき以上の上がり幅になるようです(^_-)

大丈夫ですか??

春の全国交通安全運動もやっております!

「事故にあわない、事故をおこさない」とうたっています。

安全安心の為にも早い目の交換をお勧めします。

点検だけでも気軽にみなさんご来店いただいております。

ブリヂストンのタイヤ専門店タイヤ館有田でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:福田