スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル・バッテリー・スタッドレスなどなど集中売り切り中!!

2016年11月5日

毎度ありがとう御座います。

本日もたくさんご来店頂き、元気に営業中です(^^♪

秋も深まり冬へとなってきています。

お出掛けには少し肌寒くなってきましたが、

有田川町近隣はいろいろとイベントを実施中です。

例えばスーパーナイトウオーキング

関西随一のススキの名所「生石高原」を舞台に、スーパームーンナイトウォーキングを開催します!

 11月14日(月)は、今年一番地球に近づく「大きな満月」が見られる日となっています。スーパームーンの輝きのもと、案内人のお話を聞きながら、驚くほど明るい夜の大草原を歩いて、大自然の澄んだ空気を満喫しませんか? 天文台の望遠鏡による満月観察や、撮影体験、専門職員による星空の解説、神戸まで見渡せる夜景の観察会など、豪華イベント盛りだくさん! 食事の提供もあります。

■開催日  : 2016年11月14日(月)

■受付開始 : 17:00~

■場 所  : 生石高原

■参加費  : 500円(ドリンク券2枚付き)

        ※出発時間(18:30)までは

         夕食も注文いただけます。(別途有料)

■持ち物  : 懐中電灯

        お持ちの方は小型の双眼鏡や小型カメラ(スマホ推奨。小型デジカメ・ケータイOK)

その他にも

第3回しみずふるさとまつり

■日時  平成28年11月20日(日) 9:30~15:00

■ところ  清水ふれあいの丘ドーム(有田川町清水607)

■内 容

 ●山椒料理コンテスト

 ●恒例「綱引き」大会

 ●力自慢!新米たわら運び

 ●棚田米 品種あてコーナー

 ●地元バンド演奏『LINK』

 ●太鼓演奏

  『しみず温泉阿て(※)河太鼓』   ※「氏」の下に「一」

  『八幡小学校 和太鼓』

  『八幡中学校 まつり太鼓』

 ●〆はやっぱり、大餅投げ!

などなど地域のイベントが色々ありますよ。

お出掛け前後はタイヤ館で安全点検にお立ち寄り下さい。

担当者:福さん