スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市もラストスパート!

2016年8月13日

WEBをご覧頂き、ありがとうございます。

最近、毎日暑いですね!

コレだけ暑いと海や川は気持ちいいでしょうね~^^

僕の家の近くに海水浴場があるのですが、昨日も今日も超満員でした。

お盆の真っ最中ですし、これからお出掛けされる方もまだまだいるのでは?

集中得市は明日で終了します、今なら間に合いますヨ(^^)!

これからお出掛けされる方も、お出掛けされて帰ってこられた方も、

是非タイヤ館有田に来て、車の点検をしていって下さい!

タイヤ、バッテリー、カーナビ、なんでもとことん商談させて頂きます!

スタッフ一同、最後の最後まで頑張ります!(^^)

PS、定休日のお知らせ

来週は15(月)、16(火)が定休日となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

担当者:田中