スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた、見に行ってきました!!

2016年7月20日

先日までの『タイヤ祭り』にたくさんのご来店ありがとうございました!!

 

暑い日が続きますが、夏バテしてませんか?

 

僕は懲りずに鈴鹿サーキットに1週間で2回、テスト走行を見に行ってきました。

 

ひとつは、車の市販車改造クラスのレースで来月末にがある『スーパーGT』と

 

バイクのレースの祭典で今月最終日曜日にある『鈴鹿8時間耐久レース』の事前

 

の最終テストを見てきました!!

 

2日間とも曇ってたんですが、思いのほか日焼けするもんですね~

 

おじさんにはきつかった、日焼け止め塗っとけば良かったです・・・

 

鈴鹿サーキットはイベントも多く、設備も充実していてトイレの数も多く、車椅子

 

でも利用しやすいように駐車場や観客席も専用スペースを確保してます。

 

またベビーカー置き場もあったりと家族で行かれても楽しめると思います。

 

ちょっと遠いですが・・・