スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう暑いです!!

2016年6月22日

先日のお休み利用しまして、またまた京都にツーリングに!!

しかし、もう暑すぎです・・・で、道の駅で休憩していると

屋根にツバメの巣がいっぱいで、親鳥が何回もえさを運んで

るのを見ると癒されますね!!

これからの季節は嵐山の保津川くだりとトロッコ列車のセットが

景色も良く涼しくてお勧めです。ちなみにトロッコの保津峡駅は

かなり前になりますが映画にも登場してました!!

気温も上がり、人にとっても車にも厳しい季節に入りましたので

お車もメンテナンスをしてあげてくださいね!!

7/3まで『決算』セール中でお買い得なので、ご来店お待ちしてます!!