スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきました試乗会!!

2014年10月18日

皆さん、こんにちは!

 

タイヤ館有田店の小川です(^^)

 

台風が過ぎ去って、また一段と肌寒くなりましたね。

 

つい最近まで半袖だった僕も、さすがに長袖にチェンジしました(笑)

 

さて、そんな僕ですが、昨日は兵庫県にあるピュアスポーツ柏原という場所に、

 

スタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました。

 

今回は、氷上走行をブリヂストン製のアイスパートナーで。

 

ドライ走行を同じくブリヂストン製のブリザック・VRXで試乗してきました。

 

まずアイスパートナーは、ブリヂストン製のスタッドレスタイヤの中で

 

お求めやすいものではありますが、その性能はしっかり体感できるものでした。

 

発進時もしっかりと加速することができ、

 

カーブを曲がってもほとんど滑ったような感覚はありませんでした。

 

また、VRXについても言われなければ分からないくらい静かで乗り心地も◎

 

公道や高速道路を長距離走っても疲れにくそうでした(^^)

 

と、色々と体感してきたのですがこの場で全てを説明するのは難しいので、

 

気になる方は是非一度ご来店下さい(^^;

 

僕こと小川がしっかりとお話させて頂きます(笑)

 

※あくまで個人の感想になりますので、実際の使用感には個人差があります。

 

 

 

また、残すこと一日になりましたが周年祭も継続中です!

 

スタッドレスの早期予約も周年祭価格で絶賛受付中ですのでお見逃しなく!!

 

 

 

担当者:小川