スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと早いですが・・・

2015年7月16日

昨日、大阪の柏原市のアクアピアアイスアリーナにブリヂストンの

ブリザックVRX、GZとアイスパートナーの試乗会に行ってきま

した。

VRXの性能は凄くて、アスファルトの走行でもふらつきも無く、

乗り心地や音も夏タイヤと区別がつかないくらいで、燃費も悪く

なりにくいんですよ!!

3枚目の写真は、特製3輪車で夏タイヤとスタッドレスの乗り比

べをしましたが、予想どうり夏タイヤでは・・・

改めてスタッドレスタイヤの性能の凄さを感じました、スケート

リンクの中を車で走れるんですから(笑)

ちょっと早いですが、工場では夏からスタッドレスタイヤを製造

してるんですね~、と言ってる間にスタッドレスの季節になりま

すが、一月のような大雪が降ると欠品しますので『早めの予約』

をしてくださいね!!

担当者:山根