スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日29日は「定休日」となります!!

2014年7月28日

皆さんこんにちは!

店長の川口です(^0_0^)

タイトルにもあります!明日は火曜日で定休日とさせて頂きます(#^.^#)

早いものでもう7月も終わりですね(・_・;)

暑いのも納得です((+_+))

今、このコメントを書きながら明日は何をしようか考えていますが、

28日の今日?チーフがお休みを頂き、家族で海水浴に行っています(#^.^#)

何故こんな話をするかと言うと、毎年、「何処に行ってきたん?」って言うぐらい

真っ黒に日焼けをするからです(*_*)

もともと顔の濃いうちのチーフ!

日焼けをすると完全に外国人に見えます(・_・;)

(※純粋な日本人・海南出身です)

定休日明けの水曜日!

その日焼け具合をお届けしたいと思いますので

乞うご期待!!

実物は点検ついでに当店までお越しください(^0_0^)

ちなみに眼鏡が僕(川口)で

下のバンダナがチーフ(横山)です(#^.^#)

期待に応えるくらいの日焼けを祈っています(^0_0^)

担当者:川口