スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明けましておめでとうございます(^0_0^)

2014年1月4日

お正月も終わり、いよいよ14年がスタートしました!

3日間のお休みを頂き、実家へ帰ったり、家族サービスと

ある意味、仕事より大変な休日でした(;一_一)

そんな休日を少しご紹介(>_<)

 

元旦は実家へ挨拶し親戚一同で夕飯を食べ

 

2日目は海遊館へイルミネーションを見に行ってきました(^0_0^)

 

3日目は最終日なので体を休める為に予定は入れず家でのんびりするつもりが・・・

朝からハイテンションの子供が二人騒ぎまくっています!

特にすることもなく子供と遊んでいましたがこれが仕事より大変で

心の中で『早く仕事に行きたい・・・』と少し思ってしまう程です(;一_一)

 

前から頼まれていた物を作り、ゲームの相手をし、自転車で追いかけっこし

とどめに奥さんが夜から出かけるのでご飯を食べさせ・お風呂に入れて・・・

なんやかんやで3日間で一番疲れる1日でした(T_T)

 

まぁこんなもんかと諦めながら自分を納得させ

僕なりに家族サービス出来たかなと思います(;一_一)

 

 

担当者:川口