スタッフまる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この間の休日に!

2013年12月12日

皆さんこんにちは!

店長の川口です(^0_0^)

この間の休日に子供に連れられ、カードゲームをしにスーパーへ

行ったのですが最近のカードゲームはハイテクですごいですね(@_@;)

僕が子供の時にもカード集めは流行りましたが集めるだけで

ゲームなんか出来なかったのに(@_@;)

ビ〇ックリマンシールやガン〇ダムのカードを集めて見せ合いっこ

していた頃が懐かしいです(*^_^*)

ただ、今も昔も変わらないのが『キラキラ』が出た時の嬉しさですよね!

今思えばと思いますがキラキラのシールやカードは子供の宝もので

いつの時代も人気が有ります!

僕も大事にファイルへ入れてコレクションしていたなぁ~と思いながら

子供のコレクションを眺めていました。

と!?

ふと冷静に・・・カードが1枚100円で

ファイルの中には数十枚のカードが・・・

金額に換算すると・・・

僕のお小遣い以上の金額!!(・_・;)

ちりも積もればとは恐ろしいもので

そっとファイルと閉じで少しむなしくなった一日でした(T_T)

担当者:川口