スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスイヴ(^^♪

2019年12月24日

こんにちは、福井です!

本日は、数年前にスタッフが作ったタイヤ館ツリーからスタートです♪

クリスマスイヴ★

1年で1番キラキラしたイベント★

サンタさんの準備もばっちりですか~~??

 

福井家のサンタも準備万端です!

サンタさんへの【ミルク+クッキー】を準備して寝ようと思います(^^♪

 

 

 

そんなクリスマス気分の中、

本日のタイヤ館。

全然クリスマスっぽくない、、、、【福袋】の準備です!!

 

 

年末&年始

あっっっという間ですからね~~~。。。

 

 

でも、2020の福袋は2019よりもグレードアップ!!なんです!!!

 

なんと今回は2種類の福袋をご準備しております!!!!

 

もう一つの福袋は・・・・

じゃじゃ~~~!!きんぴか!!!! ゴールドです!!!!!

(うちの佐々木店長押しの福袋にしてみました(^▽^;) )

 

 

その中身は・・・・

 

もちろん秘密です^m^ 福袋ですからね^m^

 

初売りの詳細も、今しばらくお待ちください(^^♪

 

 

では皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください!!

*明日12/25(水)は定休日となります*

 

 

 

担当者:福井