スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新店オープン!!+α

2019年12月23日

どもども~スタッフ渡辺です('ω')ノ

 

新店オープン情報です!もちろんラーメン!!

今月20日より営業しています

「らーめん たかしま」

某ラーメン屋の店長さんをやってた方の開業店です

外観こんな感じです↓↓

落ち着いた雰囲気でGOODです(#^^#)

ラーメンはやっぱり

” しじとん ” しじみとんこつラーメン

※写真は味玉、あぶらカス、トッピングです。

いやー久々に食べたしじとん、やっぱりおいしい!!( *´艸`)

ちゃっかり何か出してますww↓↓

 

最後に店主さんから

皆さん気になった方は是非行ってみて下さい。

場所はサンワドーとサンロード青森の間くらいです。

 

帰りにサンロード青森にて

話題のタピオカを飲んできました!!

こちらも美味しい( *´艸`)

カテゴリ:渡辺 

担当者:渡辺