スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いときはやっぱり。。。

2019年1月20日

こんにちは、スタッフ渡辺です('ω')ノ

 

ひと時暖かくなりましたが、やっぱり冷えますねぇ

そんな時に食べたくなるのが ラーメン ですよね!!

12月中にオープンすると教えてもらっていた新店舗、、

ついに行ってきました!!

赤寅大百科 さん

実は店長さんがわたくしの知人なのです( *´艸`)

全国初となるジビエラーメン専門店で

熊や猪、鴨といった他では見ることのないメニューが、、、

とりあえず初なので、おススメをチョイス!!

はいコチラ↓↓

チャーシュー麺 大盛

普段はこってり系ばっかりの私ですが、久々のあっさり系

たまにはいいですね~あっさり♪

なんと言ってもチャーシューがめちゃくちゃおいしいです!!

しばらく通ってメニューをコンプリートしたいです(#^^#)

皆様も是非一度来店してみてくださいね!

次は鴨煮干しにチャレンジ!!

 

カテゴリ:渡辺 

担当者:渡辺