スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感動~~(^^♪

2019年1月22日

こんにちは、福井です!!

昨日は先週に引き続き、今年2回目の新幹線の旅★

今回は仙台!! 定例の方針説明会へ各店の店長と共に参加してきました★

雪が全然なくて感動しちゃいます~~!!

 

そして、日帰りで家に帰るとTVでテニスの錦織選手の試合が(*^^*)

崖っぷちからの大逆転勝利~~~~~!!!!!

私の興奮が3歳の娘にも移り

「ケイ君頑張れ~~~~~~~~~~」と大声で応援してました(^^♪

ハラハラドキドキな展開に、もう負けちゃうかも・・・・と思いましたが

最後まで諦めないタフさに感動~~~です!!

 

 

仙台出張の前に、TVで見てからず~~っと気になっていた

高級食パン【乃が美】青森はなれ店で

念願の食パンをGETしました!!!

噂通り、、、想像以上に美味しくてびっくりしました~~★

家族みんなで、ちぎってパクパク~~1斤をペロリでした(*^▽^*)

こちらも、またまた感動ものです~~っっ!

 

 

 

最後に・・・・

 

今年に入り、バッテリートラブルが続出しております・・・・・

 

ほとんどが3-4年以上ご使用のバッテリーで

さっきまでは全然大丈夫だったのに・・・・・・

とバッテリーの突然死に驚かれることが多いです(T_T)

 

ご来店いただいたお車の無料点検をしっかり行っておりますので

お買い物ついでに、是非お越しください!!

 

担当者:福井