スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初シマノタックル+フィッシングショー

2018年8月26日

どもども(^^♪スタッフ渡辺です!

 

前回の日記でご紹介したシマノタックルを使ってきました!

場所はいつもの十三湖河口~

休みが一緒だった、田中スタッフと弘前店の櫻庭スタッフも同行

 

※撮影櫻庭スタッフ

使ってみて率直な感想は、、、全然悪くない(・。・)、むしろ調子良い!!

魚を自分に引き寄せる力がとても強く、50cmオーバーのウグイも

軽々釣り上げる事が出来ました。

ダイワ好きとしてはなんか複雑です。ですが、皆さんがシマノを好きになる

理由が少し理解できたと思います。(内心ちょっと悔しいw)

“いろいろなメーカーを使ってみることも自分のスキルアップ”

どこかのプロアングラーさんが言ってました。

自分の引き出しも増えた気がするので今後の釣果に期待です!

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

現在開催中(25日26日の2日間)のフィッシングショーin青森2018に行ってきました

気になったメーカーさんのブースをご紹介します

いつもお世話になってます、ラインメーカーのシーガーさん!!

グランドマックスFXをショックリーダーで使っています~

そんなシーガーさんのブースでやっていた、結束強度測定!

自分の結束はどの程度の強度?すごく興味のあるところです!!

使用するラインは2号。標準耐久強度が2.45kgだそうです

メーカーさんの前で他の人にも見られながら、、、

内心バクバク(@_@;)でチャレンジしてきました

 

結果は、、、、3.54kg!!

 

見事に平均を超える事ができました(>_<)ヤッタゼ

担当さんにも「おっすごいですね!」と言われ

結束方法に間違いが無い事をしっかり確認できました

他メーカーさんもなかなか足の止まるブースだらけで

ついつい長居をしてしまいました(*^^)v

最近田中スタッフがけっこう釣行してるみたいですので負けてられません!!

釣果がありましたらご報告いたします!!

 

カテゴリ:渡辺 

担当者:渡辺