スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近所でショアジギングしたら〇〇が釣れた!

2018年8月25日

こんにちはタイヤ館青森中央です!

 

蒸し暑い朝は海へ行こう~!と言うことで、近所でショアジギングです(笑)

 

今回はワカシの活性が高くサイズ問わずバイトが頻発。

 

 

サイズは20から25くらいが釣れました!

 

表層を探ると入れ食いに!!

 

 

こういうときは色々な魚も高活性なパターンです。

 

中層も探って見たら、、、

 

ゴンゴンとアタリがきました!鬼アワセ!

 

ワカシにしてはひきが違うと思い釣れたのがこちら↓

 

真鯛ゲットです!d(^_^o)

 

 

明確なバイトに鬼アワセを叩き込みゴリ巻き。27センチのかわいいサイズが釣れてくれました。

 

その後はボトムで探るとアブラメ!

 

 

ソイをゲット!30センチでいいサイズでした!

 

 

メタルジグは万能で色々な魚が釣れて楽しかったです。またチャレンジしたいと思います!

 

スタッドレスタイヤ割引大抽選会も店頭にて受付中!!

 

ブリヂストンのスタッドレスタイヤ ブリザックVRX2がお得に買えるチャンスになっております!

 

まだ冬タイヤのご準備されていない方や履き潰しの冬タイヤを装着されている方にもオススメとなっております!

 

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

 

カテゴリ:田中 

担当者:田中