スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日はやっぱりアイス☆

2018年8月21日

こんにちは!スタッフ今です☆

 

タイヤ館青森中央今日も元気に営業中です!

甲子園も終わり、夏も終わり!!

と思いたいところですが、残暑が残ってました~~~~

 

そんな残暑を乗り越える為の

必須アイテム!!

そう!アイスです☆

 

私は基本なんでも食べます笑

そんな中この間出会ったアイスがこちら

昔流行りましたよね!!

トルコ風アイスのチョコチップミント味です☆

 

ファミマで買ってそのまま

我慢できず車の中で食べちゃいました笑

 

味は普通に美味しいチョコミントのアイスなのですが

食感が他のアイスと違うんです~~

粘り気が強くてなんていうかもちもちしています笑

 

ファミマでしか売っていない(気がする)ので

みなさん探してみて下さい~~笑

 

~アイス話おまけ~

 

前にテレビ番組で

”(バニラアイス)+(納豆)=《トルコアイス》

納豆の味は気にならないです!!”

 

と言っていたのでやってみたのですが、

私には納豆風味バニラアイスにしか感じませんでした笑

たぶん個人差というものなんですかね…

 

でも確かにトルコアイスのもっちり感は再現できていました!

気になる方は是非お試し下さい☆笑

 

担当者:今