スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジョイ♪

2018年8月24日

こんにちは、福井です。

本日は雨((+_+))模様ですね。

この時期になると、一雨が終わるごとに涼しくなっていく気がします。。。

 

そんなジメジメ気分を吹き飛ばす・・・・・コチラ

海です(^-^)

 

先日の定休日、当店スタッフ(店長は当日行けなくなっちゃいましたが・・・)と

弘前店/西店のスタッフの数名で・・・・・

BBQ行って来ました~~~~~

ご覧のとおり晴天!!!!!!

 

 

実は、私、、あまりBBQ乗り気ではないタイプでして・・・(-_-メ)

何と言っても、ギリギリまで天気&準備の心配!

(基本的に、雨女体質なので・・・・)

今回も、1-2週間前から、雨だ~~曇りだ~~行ける?どうだろう~~??

を繰り返しておりましたが、

曇り/雨予報をひっくり返す、晴天に恵まれました~~~(山崎パワー絶大です!!)

 

お肉に、嶽きみ、シーフードに焼きそば~~~!!

もちろん、ジュースとノンアルビールで

とっっっっっても、楽しい1日でした~~~~^m^

 

場所は 『MDK』 ←←弘前・T店長おすすめポイント(^v^)

めちゃくちゃ、穴場なイイ場所でした~~~~

 

しっかり、リフレッシュしたので、お仕事(^O^)頑張ります♪♪♪

 

 さて、8月も後半です!!タイヤ館では

 9月末まで、夏タイヤの売り尽くしセールを実施致します!!!!

是非この機会に、ご来店ください(^-^)

担当者:福井