スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い日はホットドリンクで

2017年12月16日

こんにちは!スタッフ今です!

 

今日は夕方頃からとても寒いですね…。

こういう日には温かい飲み物を飲みたくなります。

当店にはサービスドリンクがあるのですが、

最近は皆様、温かいドリンクを選ばれる方が多いです。

 ドリンクの種類はいろいろありますが

その中でわたしのおすすめは『抹茶ラテ』と『ココア』です♪

別にコーヒーが飲めないわけじゃないんですよ(笑)

この2種類は大人だけでなく、お子様も飲めますし!!

ただし、結構熱いので、やけどにはお気を付けくださいね!

 

温かいものといえば。。

先日、某うどん店のCMを見て

蟹の卵とじあんかけうどん?がたまらなく美味しそうだったので行ってきました!

 

 

うどんもそうですが、だいすきなちくわ天も一緒に!

ちくわ天とうどんおいしかったです~~

安くてこのボリューム、たまらんです。

 

担当者:今