スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬道((+_+)) やっぱり怖いですね((+_+))

2017年12月18日

こんにちは、福井です。

降りましたね・・・・・・・雪・・・・・・・大雪((+_+))

 

実は、お休みを頂いて、家族と仙台方面へ行って来たのですが

帰りの高速、徐々に徐々に雪が深くなり

しだいにテッカテカのアイスバーン(T_T)

いつもは、比較的スヤスヤタイプの私(ダメなヤツです・・・)

ですが、あまりの怖さに、全然寝れなかったです(T_T)(T_T)(T_T)

 

無事に帰ってこれたのも、きっと・・・・・

 

このおかげですね!!

うんうん。。

詳しくは、コチラWEBをご覧ください!

 

 

仙台の目的は、、、、

ここです(*^^)v

アンパンマンミュージアム♪♪♪

 

めちゃくちゃテンションが上がる仕掛けが沢山で

子供も大人も、とっっっっても楽しんできました(^-^)

 

帰宅後の雪片付けを除けば

とてもリフレッシュ出来ました~~~~~♪♪

 

担当者:福井