スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猫の日

2017年2月25日

こんにちは!大の猫好きスタッフ今です!


先日の水曜日の2月22日は

2(にゃん)月22(にゃんにゃん)日で

猫の日でした(′ω′ )


猫の日と言う事で安定の猫カフェへ行って来ました!!

最近かなりはやいペースで行っています(笑)


でもにゃんこといえば!やっぱり我が家のアイドルが一番です(笑)

この前までは小っちゃかったのに、

今になればこんなに大きくなりました(笑)

そしてこの顏。。

。。なんてふてぶてしいんだ((+_+))


久々に実家のにゃんこに会いに行ったので。。

とても警戒された私でした~(ω



最後に。。


冬ワイパーの売り尽くしセール3月末まで開催中です!

在庫限りの限定販売なのでお買い求めの場合はお早めにお願い致します(゜-゜)

担当者:猫まみれ今