スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アッピーピーポー

2017年2月21日

こんにちはースタッフ渡辺です(>_<)v

休日の連休を使い、安比高原スキー場へ行ってきました!!

人生初安比!!

↑ホテルの部屋より撮影

天気はあまり良くありませんでしたが、2日間スキーを満喫(^o^)丿

ホテルの晩御飯はコチラ↓↓

焼肉ですー美味しかったっす

スキーのコースですがゴンドラに乗るとかなり長いコースを

滑る事ができ、急な斜面やなだらかな斜面があり

上級者から初心者も楽しめるコースだと思います!!

残念ながら景色の方は吹雪いており見る事ができませんでした(>_<)

楽しかったのでまた行きたいですね!!

皆さんもウィンタースポーツされますか?

スキー場等遠出をされる際はタイヤの点検をお忘れなく

無料で点検致しますので是非ご来店下さい!!

担当者:渡辺