タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

029-887-1825

AM9:00~PM6:00

〒300-0337 茨城県稲敷郡阿見町中郷3-1-2 Map

店舗おススメ情報

マタアイマショウ

2024年2月29日

こんにちは!

このタイトルを見て

ある歌手の曲を連想した方!

 

友達になれる気がします!大山です!

 

今日で2月が終わりですね〜

 

そして、なんと!

 

一緒に仕事をしていた伊賀スタッフと

一旦、今日でお別れになりました(u_u)

 

といっても、他のタイヤ館への転勤なので

また阿見に戻ってくることでしょう。

 

なので

伊賀スタッフ一押しの焼肉屋さんに

一緒に行ってきました!

 

 

10年来の中ではありますが

歳を重ねて焼肉あまり食べないとか

言ってた割には、しっかり付き合ってくれて

タイヤ館の制服で最後に写真撮らせちゃうくらい

サービス精神もりもりで、

楽しい時間もあっという間でした!

 

 

肉の写真などほぼ撮ってきていません。笑

 

自分もタイヤ館土浦や牛久など

勤務してたことありますが他の場所でも

一緒に仕事をしていたこともあり

なんやかんや同じ店舗にいることが多いので

また近いうち同じ配属になるであろうと思います。

 

まあ一旦、お別れなので

お世話になりました!

 

タイヤ館阿見は通常通り営業してますし

変わらないサービスをお届けしますので

皆様、ご来店お待ちしています!

 

 

担当:大山