スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ただいま、在庫一掃セール実施中!

2020年2月6日

昨日から急に雪が積もりました(**;)

やはり2月ですね。

今年は暖冬でドライ路面での走行が多かったので、この天気もあり、気になるのがタイヤの状態です。

 

ドライ路面での走行はミゾの減りが心配ですし、ミゾがある場合でもタイヤのゴムの硬さ・使用年数で、実はもう交換時期になっていることがあります。

 

冬タイヤへ履き替えの時に減っているけど今シーズン持たせたいと思ってそのまま履き替えをした・思ったより距離を走ってしまった、凍った路面を走って効きが悪いと感じた、という場合は一度タイヤ点検をおススメします!

 

無料でタイヤの残ミゾ・使用年数・ゴムの硬さを点検します(^^)お気軽にスタッフにお声がけください!

支社作成POP

 

 

セール期間中なら、ワンランク上のタイヤもお得に購入できるチャンスです☆

冬タイヤ・夏タイヤの在庫一掃セールは2月末まで!ご来店お待ちしております☆

支社作成POP

支社作成POP

カテゴリ:セール・イベント