スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラレコ続々入荷!

2019年12月22日

またまたドラレコ入荷しました!

 

こちらカーメイトの360°撮影できるタイプはずっとメーカー欠品でしたが、やっと入荷しました!

 

基本機能

・常時、衝撃、手動、静止画、駐車録画の5つの録画機能

*駐車録画は別売駐車監視オプション(DC200)が必要です。

 

・GPS内蔵で位置情報を記録。スマートフォンやパソコンでマップ上に撮影場所の表示や車速の確認ができます。

 

・スマートフォンで大画面でワイヤレスに映像確認できます。

 

・16GBのmicroSDカード付。

こちらの商品は、本体がとてもコンパクト!車内に取り付けてもあまり気になりませんよ(^^)

スタッフ撮影

 

 

こちらのコムテック ZDR-022は前方のみ撮影できるタイプです。

GPS機能はありませんが、200万画素でHDR機能がついているので、画像の白とび黒つぶれや逆光でも見やすくなっています。またオプションで駐車監視機能も付けられますよ(^^)

前後撮影タイプや360°撮影タイプに比べて、大分お求めやすい金額になっています。

スタッフ撮影

カテゴリ:ドライブレコーダー