スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も終わりますね…

2015年12月30日

皆様こんにちは!

今年も残すところ今日を合わせて2日ですΣ(T□T)

時が経つのは早いものですね。

タイヤ館秋田東通店のお休みは

12月31日~1月2日となっています!

しかし!!

1月3日から初売り開催します(≡^∇^≡)

粗品プレゼントやフリースプレゼントなど

盛り沢山のイベントとなっていますので

是非ご来店下さい!!

話が変わりますが

お正月にはみなさんおせちは食べますか?

ここでおせちの豆知識をひとつ!

おせちに入っている料理には意味が明確にあるみたいです!

黒豆には マメに元気で暮らせるように

数の子には 子だくさん

エビには 腰が曲がるまでの長寿

という意味が込められているみたいですよ!

それでは皆様良いお年を(‐^▽^‐)

担当者:かとう