スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ4本購入時には安心の【パンク補償】

2022年8月15日

新品のタイヤに交換すると、安全面だけでなく、新しいというだけでなんだかうれしくなりますよね(^.^)

 

しかし、運転に気をつけていても怖いのが「パンク」!

 

古いタイヤならそろそろ交換時期だったし・・とあきらめもつくものの、交換したばかりだとショックですよね・・

 

パンクを経験した方も、ない方にも安心なブリヂストンの【パンク補償】!1本のパンクで4本を新品に交換できます。

 

ブリヂストン製タイヤ4本ご購入で加入できます。

*加入料はご購入金額に応じて変わります。

 

*補償制度の詳細はこちらからご確認ください。

 

 

 

タイヤ館 秋田東通
住所:010-0003秋田県秋田市東通5丁目8-28
電話番号: 018-853-1041
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ 点検