サービス事例 / 2017年12月11日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

NEWリーフ!!!

2017年12月11日

今回の記事はとても新鮮、日産NEWリーフの取り付け事例です!

いつも大変お世話になっておりますOO様のお車になります。

ワタナベ初めて見ました!

とてもスマートになりかっこよくなったイメージがあります。

メリハリ感がさらに増しましたね!

 

そしてなんといってもレイズのアルミホイールがキマッてますね!

フロントスポイラー部、リアスポイラー部のブルーラインとマッチしていてとてもカッコよくキマッています!

見えずらいのですがオプションのリアドア部分からテールランプまでのブルーラインとの相性もバッチリ!!(反射で見えづらくて申し訳ございません)

ワインレッドをメインにブルーのラインが程よく存在し、とてもキレイにまとまっていますね♪

タイヤはブリザックVRX2でこの冬道も安心快適ですね♪

OO様本日は誠にありがとうございました!

点検お待ちしております!

 

ワタナベ