作業紹介 / 2019年10月21日

タイヤの外傷見てますか??

【トヨタ プリウス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年10月21日
車種 トヨタ プリウス
タイヤ DYATON DT30
サイズ195/65R15

作業内容

・タイヤ1本交換

 

 

こんにちは!!

タイヤ館246さぎぬま店です!

みなさんタイヤにこのようなタイヤの横の部分に外傷があります。

お出かけされる際など不安ですよね。

すぐに空気が抜けないにしても運転してて、不安が残りますよね。

このようにタイヤ館では、カットサンプルがあり

タイヤの横の部分を見てみると、、、

薄いですよね!!

空気は、抜けていなかったのです。

しかし、ちょっとでも不安があるなら交換して運転を楽しみましょう!!

お客様は、これから遠出をするらしく

これで安心しておでかけできますね!!

このように、いつトラブルが起きてもおかしくない状況で

おでかけしても全力で楽しめず、タイヤのことを気にしちゃいますよね。

不安をなくすためにも、少しでもタイヤに違和感を感じたら

すぐタイヤショップによって状況を見てもらいましょう。

安心して、運転をしましょう!!

 

アクセス タイヤ館246さぎぬま

横浜市都筑区あゆみが丘5-15

#タイヤ #タイヤの外傷? #不安を感じたら #空気圧管理

#都筑区 #青葉区 #あゆみが丘

カテゴリ:タイヤ 

担当者:湯本

カレンダー

2019年 10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031