作業紹介 / 2018年11月24日

ルークス スタッドレスタイヤ・TPMSお取り付け♪

【日産 ルークス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年11月24日

こんにちは~☆

今日はルークスのスタッドレスタイヤ交換作業をご紹介です( *´艸`)

日産の広~い軽自動車ルークス♪

スライドドアもとっても便利ですね(*´▽`*)

今回はアルミセットでご用意させていただきました(´ー`)

夏タイヤと雰囲気が変わって良いですね♪

そして、ハブの防錆コーティングもさせていただき

雪道もへっちゃらです!!

 

スタッドレスタイヤにはとってもおすすめ♪

TPMS!空気圧センサーもお取り付けさせていただきました♪

組みつけ時に写真を撮れず少しわかりづらいですが・・・

ちゃんとセンサーついております☆

 

スタッドレスタイヤはアルミと一緒がおすすめです(*´▽`*)

素敵に仕上がりました☆

レジャーや帰省に活躍出来たら嬉しいです♪

 

この度はご購入ありがとうございました(*^_^*)

まずは100km点検でのご来店お待ちしております☆

何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいね(*´▽`*)

カレンダー

2018年 11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930