作業紹介 / 2018年10月22日

ステップワゴン ECHELON【エシュロン】 NANO-FIL 施工♪

【ホンダ ステップワゴン その他】
2018年10月22日

こんにちは~(´ー`)昨夜はオリオン座流星群とってもキレイでしたね☆

 

今日はタイヤ館さぎぬま店でも施工可能な

高品質ガラス系コーティング作業風景をご紹介いたします(*'▽')

 

お車は・・・ホンダ ステップワゴンです♪

こちらのコーティングは『3Dネットワーク構造被膜』を持つ

最上級クラスのコーティングで、硬さとしなやかさをあわせ持ち

『インパクトのある膜厚感』『シミを防ぐ超滑水性』『耐候性』

に機能を発揮します☆

特に黒や紺などの濃色車におすすめです☆

 

まずはお車の汚れを落とす、洗車から始めます!!

ほこりや汚れをしっかり落とします。

↑ビフォー

今回は一緒にヘッドライトコートも♪

↑アフター

凄い!!ピカピカです(^^♪

ヘッドライトは年数が経つとどうしても黄ばみやくすみが

出てしまいがち・・・こちらのコーティングで新車時のような

輝きを取り戻せました☆

続いて・・・ボディーに・・・

塗装を保護するボディコーティング☆

作業すること数時間・・・・

 

つるん♪

つるるん♪

どうです??この光沢感♪

ボンネットの曲線部なんてもう素晴らしい美しさです・・・♪

きっとご覧いただいている皆様も『気になる』になってきていますよね??笑

私もかなり興味津々です☆笑

車がピカピカなのって嬉しいですよね(≧▽≦)

テンション上がります☆

ホイールも一緒にコーティングです♪

お車丸ごとピッカピカです☆

 

少々お時間いただく作業となりますが、年末に向けて

お車をピカピカにしてみませんか???

 

※事前予約が必要となります。

※詳しくは当店まで。045-911-7851

 

♯エシュロンナノフィル♯都筑区♯車コーティング♯ガラスコーティング

♯タイヤ館♯さぎぬま♯ホイールコーティング♯ヘッドライトコーティング

 

 

 

カレンダー

2018年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031