スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

モビリオ タイヤ交換!

【ホンダ タイヤ】
2017年4月4日

ご覧の皆様、こんにちは♪

川口市坂下町

武南警察署向い

タイヤ館122鳩ヶ谷よりお送りいたします!

 

今回は、ホンダ モビリオ の タイヤ交換です♪

ホンダのコンパクトミニバン モビリオ。

全高が高いお車ですので、やはり安定性があると、非常に乗りやすくなります。

そこで、新登場の エコピア NH100 185/65R14 にて交換させて頂きました!

走行安定性と燃費性能、雨天時のウェット性能も高く、

さらには、すり減ってきても、ウェット性能が低下しにくいタイヤです!

 

安定性能とウェット性能が高いと運転していても安心感が変わりますよ♪

 

この度は、誠にありがとうございました!

また、100km点検にてお待ちしております♪

カテゴリ:タイヤ関連