スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランエボⅦ に RECARO!

【三菱 ランサーエボリューション 外装・内装取付 > RECAROシート】
2017年2月17日

 ご覧の皆様、こんにちは♪

川口市坂下町

武南警察署向い

タイヤ館122鳩ヶ谷よりお送りいたします!

今回ご紹介するのは、WRCの日本を代表する車種だった、

ミツビシ ランサー エボリューション の7代目の エボ7 です♪

WRCと言えば、今年トヨタが復活し、18年ぶりの優勝を早くも

第2戦目にして、ラトバラ選手が獲得しましたね♪

トヨタのラリーと言えば個人的には、年代的にST205 セリカなのですが・・・

ちょっといわくつきですね・・・。

なので今回は流面系と言われた ST165 セリカ!

オートサロンで展示されていて、私は大興奮でしたが、若い世代には分からなかったようで・・・。

うーん。カッコいい♪

書いていたら、WRCの話で、だいぶ脱線・・・。

書きながら考えているので、題名と大きく変わってしまいました・・・。

エボ7 RECAROの内容は次回にしますね♪

カテゴリ:メディカルシートRECARO