スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランエボⅦ に RECARO!本編!!

【三菱 ランサーエボリューション 外装・内装取付 > RECAROシート】
2017年2月17日

 ご覧の皆様、こんにちは♪

川口市坂下町

武南警察署向い

タイヤ館122鳩ヶ谷よりお送りいたします!


さて、本編です!

ランサーエボリューションⅦに

RECARO SR-7 GK100 グラスメッシュxカムイ ブルー

SR-7F GK100 グラスメッシュxカムイ ブルー の

左右でのお取付♪


内装に合わせた、ブルーで違和感なくインストールできましたね♪

もちろん、純正シートを外した後は、掃除機&ガムテープが活躍します♪

普段掃除できないですからね。この機会に綺麗にしておきます。

座面がこんな感じで違います。

背中や、腰回りも重要ですけど、膝裏のあたり方も重要です。

座らないと分からないですから、ぜひ座り比べてから決めてくださいね♪

シャイニングメッシュからグラスメッシュに替わって、発色が鮮やかになっています。

日に当たると、よくわかります。

一瞬、エボⅦ か エボⅨ かで迷ってしまったのですが、

原因はこれ、ヘッドライトがエボⅨのブラックに替わっていた為ですね・・・。

まだまだ、修業が足りない様です・・・。


カテゴリ:メディカルシートRECARO