スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリウスアルファ タイヤ交換 仕上げはアライメント!!

【トヨタ プリウスα タイヤ】
2016年11月1日

ご覧の皆様、こんにちは♪

川口市坂下町

 武南警察署向い

 タイヤ館122鳩ヶ谷よりお送りいたします!

トヨタ プリウスアルファ 

トヨタの誇る、ハイブリッドカー プリウスの、ワゴン及びミニバンタイプ。

5人乗りと、7人乗りがあるが、7人乗りは日本のみの設定。

因みに5人乗りと、7人乗りでは、重量増はわずか10kg。素晴らしい・・・♪

今回は、REGNO GR-XI 205/60R16 にて、

4本交換させて頂きました!!

もちろん、仕上げは、アライメントです♪

静かに走行するハイブリッドカーには、

やはり静かな、REGNOがピッタリですね♪

安全性能・安定性も、合わせて非常に高い位置で、

バランスされているタイヤですので、安心感が違いますね♪

100㎞点検にて、またのご来店お待ちしております。

ありがとうございました!

タグ 川口市 鳩ケ谷 坂下町 里 辻 南鳩ヶ谷 足立区 浦和

   タイヤ交換 オイル交換 バッテリー交換 パンク修理

   スタッドレスタイヤ 冬タイヤ 点検 ブリザック

   REGNO GR-XI プリウスアルファ

カテゴリ:タイヤ関連