スタッフ日記 / 2013年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コツコツと準備を進めながら、ようやく店頭ガレージの模様替えが完了(^◇^)
今回は一部のみ写真に撮りました。
車種別に分かりやすく並べてみたり、軽・コンパクトコーナー専用にガレージを作ってみたりしてみました(^O^)
雰囲気も明るくなったので、ぜひご来店を\(^o^)/
明日からは店内コーナーも作成していきますので、お楽しみに(^_-)-☆

担当者:黒岩

多いですね(;一_一)
雪国では積雪量記録更新!なんてニュースも(^_^;)
今年はまだ降るかなぁ・・。早く夏タイヤに戻したい(>_

担当者:坂本

去年の11月位に、プレミアムバンダイに注文した商品がやっと届きました。
HGのホワイトディンゴ隊ジムと同じく量産型ガンキャノンのセット。と、プラスして同小隊のライバル、ヴィッシュ・ドナヒュー仕様のグフとゲルググのセット品。
先に発売されたジム・スナイパーⅡホワイトディンゴも購入したので、「コロニーの落ちた地で」のメインMSが揃いました!
知らない人には、なんのこっちゃ?の報告でした・・・
気になった...

担当者:赤い水性

2013年2月25日

この前買ったリアスポを付けるのに穴埋めをしています。
1度目の削りが終わりもう一回パテを盛ったところです。
また乾かして削ったら完了!
塗装がまだ終わっていないので来週完成予定です。
休みの日が楽しみなてんちょーでした。

2013年2月24日

休みの日にやる事が無かったので、犬を引き連れて千葉県最南端までお出掛けしてきました^_^
高速の市原パーキングには雪がたくさん積もってましたよ(;一_一)
なんだかんだ、2時間ぐらいで館山に到着(^◇^)
なぜか、トビウオの像と海神というタコをモチーフにしたと思われる海の神様がお出迎えしてくれました(・_・)

担当者:黒岩

ども!
小川です。
デカビタです。
ハイ!
500mlのペットボトルタイプ見つけました!
「デカビタちゃ~じ!」
からの・・・
JZA80スープラ「アライメント」調整致しました!
調整箇所はフロント「キャンバー・キャスター・トー」
リヤ「キャンバー・トー」になります。
僕のもっとも得意なJZ系足廻り大好きです。
サーキット車輌でも、ローダー等で事前に予約頂ければアライメントやります!
千葉県のドリフトやグリッ...

担当者:小川

2013年2月22日

またまた降りましたね(^_^;)
地元木更津では結構積もりました(>_

担当者:坂本

久しぶりにアリストの部品を買いました。
リアスポイラーです。純正の穴が隠れるタイプです。
これから塗装して取付します。
完成したらまた日記に書きます。
今日はワクワクが止らないてんちょーでした。

冬は寒いから嫌い。だけど、魚介類が美味しくなるのでそこだけ好き❤
とくにホタルイカ最高!これをつまみにビールをきゅっと・・・
あ、ホタルイカは、わさび醤油ではなく、マヨ醤油が旨いんです。この時期しか味わえない美味、是非お試しあれ。

担当者:赤い水性

2013年2月18日

ども!
小川です。
本日は店内のレイアウトを変更致しました。
皆様に楽しんで頂ける様に工夫をしている最中ですが、
電球類の種類も増えましたので、電球切れのついで?
ドレスアップにLED等いかがでしょうか?
もちろんお車のメンテナンスもお忘れなく!

担当者:小川