スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛犬と...♥

2016年10月27日

こんにちは~\(^o^)/

この前、養老渓谷に行って来ました~!

何回か行った事はあったのですが、今回ははじめて愛犬を連れて行きました(*^_^*)

ミニチュアダックスを2匹飼っています❤

この世で1番可愛いです♡

ウチの子以上に可愛いものなんてこの世に存在しない本気で思ってる親バカです(笑)

今回は粟又の滝まで歩くコースにしました!

滝まで着くのに大体1時間くらいのコースです\(^o^)/

有料ですが、親切なおじいちゃんがいる駐車場に車を止めて歩きました✿

道中、沢ガニが歩いているのを5匹くらい見ました。

うちのワンコは、はじめて見る沢ガニに興味津々でした!

まだ紅葉の時期のは早かったみたいです・・・。

11月には紅葉も始まり、もみじ祭りも開催するので

皆さんもいってみては??✌♫

冬のお出かけにはスタッドレスタイヤは必需品!!

スタッドレスタイヤのご予約もお待ちしております✧

担当者:永沢