スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しそうなスイーツ見つけました最終回です(T_T)

2015年2月26日

どもです(^^ゞ

今回も某コンビニ店の美味しそうなスイーツを発見したまいりましたので載せてみますね

(=^・^=)

しかし、私が担当するコーナーも訳あって今回が最終回となってしまいました(ToT)/~~~

とまあ、そんな話は置いといて・・( ^^) _旦~~

今回のスイーツパンは某コンビニ店の「メープル味のホイップデニッシュ」です(*^^)v

見て下さい!この入れ物の厚さ(^^♪

迷わず即買いしましたね(笑)

パン生地もアップルパイのよーな生地を使用しておりメープルのかかった生クリームがなん

とも言えない絶妙なハーモニーを奏でちゃいました(=^・^=)

早くしないと売り切れちゃうかもしれないですよ(^_^;)皆さん是非お試しあれ!

って事で最終回、最後までご覧頂きありがとうございましたぁ(;_;)/~~~

またいつかお会いしましょう!!!(^^)/~~~

担当者:中川