スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪との闘い

2020年1月28日

沢山積もりました。^^;

こうなると駐車場に車を止めるのも大変ですね。

↓ 30cm位は積もったんでしょうか。

↓ 2時間ほど雪かきしましたがなかなか進みませんね。駐車場広すぎです。^^;

↓ この時は深々と雪が降り続いていたので雪かきが楽なほうでした。(雪が軽いという意味で)

↓ 後に雨が降って雪質が重くなり、地獄の雪かきへと変貌しました。^^;

↑ ここまでやって本日は断念。疲れ、雨降る、寒い、雪重いの四拍子でしたので^^;

明日からはこれらの雪が雨と寒さと相まってアイスバーンになりそうですね。

この後の帰宅はもちろんですが、明日以降お出かけされる方は十分注意してお出かけください。

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

担当者:三井