スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PITさんぽ24~展示掃除と2020展示の巻~

2020年1月27日

こんにちは!('ω')ノ

 

あ、PITさんぽに副題がついたのに気づきました…??

 

本日の富士吉田は富士山から吹き降ろす風が冷たく

かなり寒くなっております。

 

このブログを書き始めた昼過ぎからは雪も降り始めました。

どうやら今日から明日にかけ降る雪になるみたいで。(´゚д゚`)

大雪になるみたいですね。

 

皆様降雪対策されているでしょうか。

チェーン規制やスタッドレスタイヤ着用が義務づけられているところもあります。

また、寒いとバッテリーが弱くなってしまう事もあります。(´・ω・`)

 

かくいう僕も寒くてバッテリーやられてしまったことがあるんですよ…。('ω')

降雪対策に寒さ対策も必要です!!

 

さてさて外は寒いですがタイヤ館吉田店は今日も元気です。

とはいえ、寒いので…。(´;ω;`)

 

 

店内をふきふき。

定期的に展示も掃除しないとほこりが積もってしまいます。

三井主任が「誇り」をもってお掃除中です。(^^♪

 

あ、そういえば展示と言えば

この前作り変えたTEINコーナー

 

 

あのあとすぐTEINさんが来てくださり

2020年版にグレードアップ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ぜひぜひ今年のカタログでも拝みに来てください(笑)

 

 

もちろん!

ブリヂストンの2020年自慢のタイヤ

随時予約受付中です!!(=゚ω゚)ノ

 

おためしあれ。

 

そんなこんなでブログ書いてたんですが。

猛烈に雪が降っていましたね。

 

今日は車だけでなく人間も部屋の中で暖機運転…。

PIT作業があるのでいつまでも屋内作業ではないですが。

 

話はそれますが、お風呂に入る際も

ヒートショックを起こすようなので体も室内も暖気してから!

 

それでは次回もよしなに。(`・ω・´)ゞ

 

 

担当者:コービー・ブライアントに哀悼の意をささげる大野